お隣の陣

適当に作ることをモットーに! 戯言課


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はみじかめに

ども陣です

マッタク更新してなかったので更新のためにかいてますw

おととい?あたりに某SNSに登録してみました。
自分なりに頑張ったところです(チキン
そんなところから見に来てくださった方にも感謝しつつ今日はこれまで
  1. 2006/01/24(火) 22:35:29|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せ~の!


1010011100..
YES NO はい いいえ...
対になるこの選択は絶対であり、相対でもある













ども陣です

運転中眠い時みなさんはどうしてますか?
ガムをかむ?コーヒーを飲む?






そのまま運転!(ぉぃ






て冗談はおいといて
コンビニ等の駐車場で仮眠します。
まるでトラックの運ちゃんなみですね(偏見
でも眠いからしょうがないじゃないです。
これでスッキリして車の運転が出来るようになるのですが
問題が
店員につっこまれないか?
ということでハラハラします。

ぜひチャレンジしてみてください。











オマケ

(゚Д゚;)

ちっちゃ

  1. 2006/01/14(土) 23:31:01|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~かいつ~き~


無いものを欲する
だから高みを目指すのだろう













ども陣です。



ミラ
(´・ω・`)車高が高いとです。車高調がほしいです。

いじれば早くなるのかな?





体調

最近妙にねむいです。眠すぎです。
どうしたらよいのでしょうか orz




ネタ

最近面白いことできごとがありません。
ネタもありません。
このブログの意味もほぼありません。(元々

やっぱり面白おかしくした方が楽しめるのかな・・









オマケ

1秒間に16回


  1. 2006/01/12(木) 22:29:18|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒼い蒼い


死という定めはいつ訪れるかわからない
リインカネーション
信じる信じないどちらでも
意志があるのは今である














ども陣です



RO
(´・ω・`)引退するべ、なんか疲れた







リアスピーカーください(切実








ゲーム

ROの次はどうしようと悩んであるゲームに手を出してみました

SSはマタ今度













暇潰し






無いでs(行稼ぎ
  1. 2006/01/07(土) 06:12:15|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして

生きているということはいずれ死ぬということ
死ぬということは今いきているということ












ども陣です

RO繋げようか迷っていたら年越しちゃった。てへ♪







インターバルトレーニング

普段やらないことをやるもんじゃない。結果




(´・ω・`)筋肉痛







ということで
あけましておめでとうございます。












いぬ?


犬?狗?戌?
  1. 2006/01/01(日) 11:42:46|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する

カウンター

