お隣の陣

適当に作ることをモットーに! 戯言課


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メッチャサボっててゴメンナサイ

ログインしなくてゴメンナサイ

生まれてきてゴm(ry


ども陣です(´・ω・`)


え~この度















一人暮らしすることになったようです











干からびてたらお湯で戻してやってください
  1. 2005/09/29(木) 03:30:58|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(。ω。)

ネタが~ネタが~ない~♪




orz






RO
突撃!隣のオ(ry
今日もいってきました。でもレベルはあがってません

溜まり場にて
今日は接続してた人は結構いた気がします。
いつも少ないわけではないですよ
狩りする時間より長く雑談してた気がします。というかこっちがメイn
ヽ(´ー`)ノフゥーー!













以上!


書かない方が良かった気がする。
  1. 2005/09/20(火) 01:49:50|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・)zzz

最近スロットにいってません( ゚Д゚)b


RO
突撃!隣のオーク村!?
てな感じで西村いってみました。以外にかれるしおいしい!
でも盾に殴られるとぬっころされます

溜まり場にて
久しぶりにメッチャ駄弁ってました。半田から冥土喫茶のことまで(駄
こんどおごってくれるそうです、たぶん。
ただなら大阪まで行く勢いです、たぶん。

キャラ
クルセかプリでも消してマジでも作ろうかと思ってたりもします
出来れば意見求む(´・ω・`)









最近なぜか9時にめがさめます。
それだけなんですけどね
  1. 2005/09/19(月) 11:04:59|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・´ω`)9m

orz



もう㍉

13時間はきつい

というわけで寝落ちしてました。テヘ
  1. 2005/09/18(日) 06:41:45|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(=゚ω゚)

もうすぐ会えなくなる キミの突然の言葉

何も考えられず ただうつむいた

夜も眠れずに 涙をこらえて ずっと答えを探してた

だけど本当に 君が好きだから 信じ続けたい

もう振り向かず 歩いていけるさ いつかまた会うその日まで

君の夢が きっとかなうように あの星に願っているよ

どんなに遠く 二人はなれても ずっと君を思っている

この寂しさを 乗り越えられたら きっと笑顔でまたあえる


・・・某番長さんより
って勝手に乗せていいのかしらんが(マテ



ども陣です
昼間暑く夜肌寒い今日この頃。皆様は平凡な毎日をおくっていますか?


RO
昔からかわらず雑談ばかりでログアウトしてます。
だからレベルが上がらないわけですが(´・ω・`)


スロット
某番長にはまっています。弁当とったあと次回予告に発展するとカナリ嬉しいですね。
八代目将軍の時は松でガリな侍さんで悶絶ものでしたが。

20050916142622.jpg

過去の産物ヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/09/16(金) 14:27:05|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚∀゚)

|Д゚)

|゚Д゚)ノ

|Д゚)

|;゚Д゚)

|ミ



こんばんは。陣です。
最近サボリ気味ですみません、色々とあるんです。色々と。


・・・たぶん


RO
最近マッタクヤッテマセン。スグに復帰すると思いますが。


テイルズ
買っちゃいました。テヘ(ぁ
決してこれが原因でRO出現率が下がったわけじゃありません!


・・・たぶん



最近はまってること
同じようなボケを使うこと。皆もぜひ!
  1. 2005/09/12(月) 02:40:23|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´・ω)

次回押忍番長!


こんばんは陣です。番長に特に意味はありません。
最近面白いことがないような気がします。
ネタが無いだけじゃないよ?(*・ω・*)

RO
レベル74にやっとなりそうな予感です。サボってますが
ニブルにいったり監獄いったりして楽しかったです。




・・・
ssはメンドk (´;ω;)ケラナイデ



ブログ
リンクがないような気がします。自分から宣伝してないって言うのも原因ですが。



・・・


そこ!寂しい奴だなんていわない!
  1. 2005/09/04(日) 01:39:42|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´△`)

3日に2日のことを書いています。
まぁキニシナイd


RO
相変わらずソロです。
んでDCカタ購入の勢いで時計いって見ますた。

瀕死になりました(´・ω・`)

まだレベルが低いようです。



お手紙が届きました。
日本在籍の印さんからのお手紙です。

SS貼れやぁ

すみません、とってないです。










手紙は自分でやってみたかっただけです
  1. 2005/09/02(金) 14:54:39|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*・ω・*)

好きな人が出来ました。




ウソデスゴメンナサイ(´・ω・)
こんばんは、陣です。
気温も下がりすごしやすくなってきた今日この頃、一日一日を無駄なくお過ごしでしょうか?
私は勿論


無駄ばかりです。



RO
レべル上がりません。支援ほしくてたまりません。
何より気力をくだsあwせrちゅいこlp;@



政治
もうすこしがんばりましょう(三段階評価)
人のこと言えた義理じゃないけどね



とくにないんだけどね。なんとなくね、そうなんとなく書いてみたかったんよ。

無駄なことを!

いつも無駄ジャンなんて思わないで(´・ω・`)
  1. 2005/09/01(木) 04:27:24|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する

カウンター

