お隣の陣

適当に作ることをモットーに! 戯言課


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヾ(´・ω・`)ノシ



閉じた心、開けた心
その内に秘めているものは
どちらも同じであり、違うもの















ども陣です





ミラなおりますた(`・ω・´)v

窓が上がるってすばらしい!w





カラオケ


そういえば最近行ってないな
たまには行きたいな



クリスマs
皆さんはどう過ごすのかな?
オレは・・・( ゚Д゚)ミヤリ















(´・ω・`)


どりどり

見れるようには書いたけど
でかい
  1. 2005/12/23(金) 03:53:59|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚Д゚)こ、ここは

得るものは実感できる。
得たものがあたり前の存在として無くてはならなくなる。
ただ
有限の中、得るものだけではないということを
いつか気付かなければならない













ども陣です

PS
FF7まだガンガッテマス(`・ω・´)
二枚目でヒュージマテリア集めてます

・・・


古くないぞ!(ぇ






RO
アイテムいる?











ステアリングください














余った時間に
いろぬってない

線まがr








オマケ

週末分

塗り忘れががが
  1. 2005/12/17(土) 10:12:02|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・( ゚Д゚) ッマ!!



よくある日常、よくある日課、よくある平凡
そんなよくあるあたり前の中、少し、ほんの少し傷を受けただけで
失うものもある。
ただ、その失ったものの大きさがいつどこでどれくらいだったか
解るまで気付きはしないのだが













ども陣です。

・・・眠いです。とても眠いです。
10時間寝てもねたりません。どういうことでしょう(´・ω・`)




RO
サンタポポリンとかいるのかな?(ぇ







PS2
ローグが面白いと聞きました。
でも今週テイルズが出ます。



やっぱテイルズかな(`・ω・´)b














暇潰し
やっと12話

雑とか言わないで

  1. 2005/12/14(水) 00:18:00|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ボールはまだ生きてるッス



どのような選択をしようが、結果はそれに応じる

ひとつというすべての中で得るものは等しく

また失うものも等しくあるということを彼は・・・










ども陣です


HERE COMES A NEW CHALLENGER!!
見ました。びっくりです。

でも結果的には負けなんですが(´・ω・`)





RO
繋いでない、チケ切れてる、どうしよ・・・




PS2
ヴァルキリでるみたいですね、ちょっとほしいかも










ちょっとした時間に
暇潰し

こんなことしてるならROをやれとか言わないで
  1. 2005/12/13(火) 13:30:36|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勤労感謝の否


だからハッキリ言っておけば良かったんだ

皆と同じよう計画的犯行をしておけばよかったんだよ

そうすればこんな後悔なんてすることも無かったんだ








23日はでられませんって






人間曖昧だと流されるね






ども陣です

最近車のステアリングを変えようと思ってるのですが
何かしっくり来るものがありません。
ナルディやモモでもいいんだけど

ミラ

じゃね・・・


RO
都合により封印中
この勢いだと今年中に引退か!?


スロット
もう3分間巨人クラブなんて信用しません


  1. 2005/11/23(水) 06:19:45|
  2. 何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する

カウンター

